誕生日。

HAPPYBIRTHDAY
DEARUCHI HIROKI

お誕生日おめでとうございます。

今日はアナタが生まれてきてくれた素敵な日です。
今アナタは何をしているのでしょうか???
ちゃんとご飯食べてますか???
ちゃんと寝てますか???
ちゃんと笑ってますか???

みんながアナタが帰ってくるのを待ち望んでおります。
お兄ちゃん達も私達eighterもみんなが待ち望んでおります。
アナタは∞にいなくてはならない存在なんです。
いないとダメなんです。
一人でもかけたらダメなんです。
だって∞は『8→1』なんだから。
みんながアナタのその笑顔、声、全てが好きなんです。
みんなの前でまたアナタのその笑顔を見せてください。
お兄ちゃん達に可愛がられる末っ子でいてください。
ニートーストでいてください。
ヒヨコでいてください。
お兄ちゃん達もアナタが帰れる場所を必死に守っています。

アナタが帰ってくるのをいつまでも待っています。


(画像はストロベリーでピンクなんだけど、わかるかな???明日友達とハニィちゃんとチンパンジーの誕生日を合同で祝うので今日は質素にミスドです。)