おめでとう。

HAPPYBIRTHDAY
DEARYASUDA SHOTA

お誕生日おめでとう。

今日はアナタが生まれてきてくれた素敵な日です。

いつもは辛口で毒吐いちゃってゴメンネ。
だって私はすばるファンだから★笑
Mなアナタが好きなんです。

頑張り屋なアナタが大好きです。
チンパンジーなアナタが大好きです。
いじられキャラのアナタが大好きです。
優しい気遣いやさんのアナタが大好きです。
エイトのギターマンのアナタが大好きです。
重いとか言われるくらいのアナタが大好きです。
エイトで一番のチビッ子のアナタが大好きです。
その辺の女の子より相当乙女なアナタが大好きです。

やっぱりエイトにはアナタが必要なんです。
エイトは8人じゃないとエイトじゃないんです。
優しい優しいアナタが必要です。
他のみんなが困った時に助けてあげてね。

これからも頑張ってください。



(写真は今日食べたケーキ。友達と学校で誕生祭をした時のものです。お次はすばちゃん☆何ケーキにしようかな〜???)