私の心探してます。

saraさん昨日のすば倉の興奮がまだ冷めず一人で悶々としております。昨日終わった後からの放心状態から未だ抜け出せず、心ここにあらず、の状態。きっとフォーラムに心を落としてきてしまった模様。誰か知りませんか???
こんな私を連れてってくださって本当にありがとうございました!!!!!終わった後もっとお喋り出来たらよかったのになー(@私信)地元のお友達も忙しいため遊んでくれず、一人で前のすばるのレンジャー読んでブログのレポ読んで大号泣(笑) 本当にあの場所あの空間にいれてよかった。合計6時間半も一緒にいれた。嘘みたいな6時間半でした。生で感じれて幸せでした。

2人ともずっと「ありがとう、ありがとう」って。
こっちが本当に「ありがとう」なのに、ずっと言っててくれた。
大倉さんの言葉「これは終了とかじゃなくて、中断」
すばるの言葉「1回やれた事は、2回3回出来ない事はない」
また次も見にこれるといいな。またこの雰囲気や感情を味わいたいです。
最後の最後のすばるの言葉「またね」って笑顔で手を振ってた。
私の無能な頭じゃ言葉に出来ません。









あぁ、もう自分が何を書きたいのかわかりません。いろんな事をいっぱい感じれたライブだったけど、その事を上手く言葉に出来ません。じれったいです。一日ぐだぐだとしょうもない文章を綴ってしまいました。