レコメン。

昨日のレコメン見事に聞き逃しました。ハイ、saraさん大失態やらかしました。だってだってだってー!!まさか出るとは思ってなかったんだもーん。しかもなにやらタエコママまでご出演なさったとか。しかも一緒に生まれた時の足型見てたとか。ぎゃーん!!!!!可愛い♡…でもお友達のご好意により25歳一発目のお声は聞くことが出来ましたー!!!!本当にありがとうございます♡(@私信)
全然関係ない話で、今日歯医者だったんですよ。私歯列矯正してまして、定期的に歯医者に通ってるんですね。それがね、最近治療中に寝ちゃうんですよね。普通の虫歯治療中も寝ちゃうんですよ。痛いハズなのに。本当に困ります。今日も先生に起こされました。む〜、どうしたら寝ないですみますかね???あの中途半端な寝顔を先生や看護士さんに見せてしまっているのが申し訳ない。本当にごめんなさい。