妄想電車バトン。

foocaさん(id:fooca)よりバトンを頂きました。ものっすごいストレスが溜まりそうなバトンをありがとうございます♡安田ですって。うん、軽く嫌がらせよねコレ。イライラしながらも頑張って答えてみようと思います。(※不適切な表現があったら申し訳。愛するが故の発言なのでご了承くださいまし。)

♪電車待ちの列に『安田章大』を発見!どうしますか?
人ごみに紛れて、背後からそっと近づきひざかっくんする。それか地味に足を踏みつける。


♪『安田章大』が隣の席に!どうしますか?
いーーーーやーーーー!!!!!!!!!!全力で阻止する。それか安田が隣に座ったら自分が席を立つ。だってあんなんの隣に並べない!!並びたくない!!!!!!(いい意味でね)


♪『安田章大』が眠ってしまいました。どうしますか?
とりあえずほっとく。それでも眠りこけてたら、「浪花のチンパンジー。えさを与えないでください。」と書いた張り紙を背中にくっつける、などのしょうもないいたずらをして遊ぶ。 


♪爆睡中の『安田章大』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
どつく。起きるまでどつきまくる。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『安田章大』は眠っています。どうしますか?
放置。安田がどうなろうと私には関係ないので。車庫でもどこへでも行けばいい。


♪終着駅に到達しても起きない『安田章大』。どうしますか?
うん、だからほっとくってば。安田なんて車庫に閉じ込められてしまえ。後はドS大倉様にまかせる。チンパンジーの教育なんて私の手には負えないですもの。


♪やっとお目覚めの『安田章大』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
水かけるかどついたら起きるんじゃない???まぁ、私には関係ないのでほっときますが。


♪平謝りの『安田章大』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
じゃぁ、すばるを連れてきて♡安田に用はない。


♪もうすぐ『安田章大』とお別れです。最後に一言。
いつもいつもヒドイ事言ってごめんなさいね。でも愛するが故の言動なので♡これからも辞める気はありません。


♪次にバトン回す5人とお題。
♡Yumiさん♡(id:Yumi8) 『横山裕』

♡monさん♡(id:mon-8) 『渋谷すばる』

♡kumincoさん♡(id:kuminco) 『安田章大』

♡koro-rinさん♡(id:koro-rin) 『錦戸亮』

♡ペリーさん♡(http://subalova.blog64.fc2.com/) 『大倉忠義
みなさん敢えて担当様は外しました。うふふふ♡お暇な時でいいのでやってみてください。