究極の選択バトン。

昨日に引き続きバトンやります。
今日のはkumincoさん(id:kuminco)から頂きました。ありがとうございます♡なんかレンジャーの色でそれぞれ変えたら亮ちゃんがものすごい読みにくい事になってしいました;;


①あなたは放課後、居残り中です。 そこへあの人がやってきて・・・ 

A:「なぁ、手伝ってあげるから終わったらええことしてな??ニヤ。」あの〜、いいことって…?? 怪しい笑みを浮かべる大倉忠義 

B:「なんでこんな問題もわからんねん!!!せやからなァ・・・」毒舌を吐きながらもしっかりバッチリ教えてくれる錦戸亮 

勉強は手伝ってもらうより、しっかり自分で理解しないとダメなのでBの亮ちゃん。毒舌…♡(ドM)


②今日はエイト麺が一日あなたにご奉仕してくれます。 

A:なんでもできる子、安田章大が完璧にあなたの身の回りの世話をいたします。 

B:エイトのおかん、村上信五が自分の母親のようにあなたの身の回りの世話をいたします。

Bの雛がいい。安田に身の回りのお世話なんかされた日には恥ずかしくて出歩けないような、格好にされそうなので却下。私は安田のファッションセンスにはついていけません。ついていきたくもありません。


③夜…、あなたが寝室へ向かおうとすると… 

A:「なァ〜、俺も一緒に寝たい〜。ええ??」そんな甘いフェイスで語り掛けないで!!甘えん坊王子 内博貴 

B:「はよ行くで。俺らの夜はこれからやぞ☆」あの…言っている意味がよくわからないのですが…??無理矢理寝室に連れて行く 渋谷すばる 

C:後ろから抱きしめて「なぁ、俺…眠れないねんけど、一緒に行ってええ??」あなた、いつからそんなキャラに!!?? 今夜は優しさ120% 丸山隆平

問答無用のBで♡甘えられるより優しくされるより、強引なくらいがちょうどいいんですって。


④好きな人に振られたあなた… そこに彼がやってきて…   

A:「気にすんなや。お前には俺がおるやんか…」抱きしめながらささやく横山裕B:必死に悲しい顔をしたあなたを笑わせようと頑張ってくれる丸山隆平

Aの横ちょ。あの恥ずかしがり屋の横さんにこんなん言われたら死んでしまうと思う。けども、言う相手間違えてらっしゃるんじゃない???この台詞をすばる相手に言って、あっさり振られちゃえばいい。


⑤朝…そろそろお兄ちゃんが起こしに来る時間… 

A:「朝やぞ〜起きひんと襲うぞ〜」真顔で言わないでください。朝からエロ丸出し 渋谷すばる 

B:「おはよ☆ 僕はおやすみやわ。」起きると隣で寝てるじゃん!!眠り王子 大倉忠義

Aのすばる。でもお兄ちゃんなんて無理。神が兄とか無理。あんな別嬪さんじゃないもの。恐れ多くて言えない。


⑥今日は髪を切りに美容院へ… シャンプーしてもらうとき… 

A:「きれいな髪、してますね〜」髪を洗いながらそんなこと… エステのような心地よさを提供します、安田章大 

B:「お客さん、今日朝なに食べはったんですか??僕はですねェ〜…」必殺!!マシンガントークで楽しいシャンプーTimeを提供します、横山裕

これはリアルにAの安田。普通に気持ちよさそうだもの。楽器やってる人って指器用でしょ。Bの横様の指で洗っていただけるのも素敵ですが、シャンプー中にそんなマシンガントークいらない。迷惑。シャンプー中に笑わされても、どうしたらいいかわからん。


⑦今日はあの人と最初の夜… 

A:「今日だけは、お前の全部を俺に預けてくれへん…??」あなたになら預けます!!絶対に預けます!!! 甘い声&顔であなたを誘惑、錦戸亮

B:「なぁ、ええやろ?? 優しくするから…な。」返事してないのに!!! そういいながらベッドに体を押し倒してくる村上信五

Aの亮ちゃん。Bの雛は無理。雛じゃ萌えないもの。あんな雛筋に押し倒されたって、ただゴツゴツしてるだけじゃない。雛は横にせまってればいいじゃない。


⑧あなたは家に忘れ物!!! 届けに来てくれたのは… 

A:「○○〜!!!これ忘れたで〜ッ!!!!はいw」教室に堂々入室。⇒教室パニック。 あなた、もうちょっと自分の身分を考えてください!!! ちょっと嬉しいサプライズ 内博貴 

B:「なんでこんなん忘れんねん!!!お前は本当に阿呆やなァ…。 ほれ。」廊下まで来て渡してくれる。毒舌はいてるのに、顔がむっちゃにやけてますよ〜笑 わかりやすい態度 錦戸亮

これどうゆう設定で家に忘れ物して届けてくれたんでしょうね???しかも教室とか高校生の設定なのか???Bの亮ちゃんで。ま、これはどっちがどっちでもいいですが(笑) 亮ちゃんがヒヨに忘れ物届けてあげたらいいと思うの。それがベストなの。



⑨次にまわす人
えっと、じゃぁ昨日バトン頂いたので、バトン返しという事で…
♡foocaさん♡ (id:fooca)
暇なときにでもやってみてください〜。