ほんじゃに。

当然昨日送ったハズのほんじゃに直後のメールも紛失。えぐえぐ;;
昨日は「書」でした。楽しそうだったー。久々に筆を持ちたくなりました。あれなら気負わずに書けそう。そしてみんな個性豊かでお上手ね♡
横すばが二人揃って漢字を間違えてるの♡そこまで一緒にしなくたっていいのにね。横さんがまたまたオッサン眼鏡*1なの。あんなメガネ男子嫌なの。そして発表会の時に横さんにサラッと突っ込むナツミお姉さんが素敵なの☆やっぱ大好き♡

すばるがね、書きたい文字で「声」って書いてたの。それも迷いがないような太い武士みたいな力強い字で。なんだかすごく嬉しかった。ただそれだけなんだけどね。

*1:たぶん北海道の時と一緒??