Gの嵐。

昨日録画しといたGの嵐を見ました。最終回だったね。なのにうだうだSP。そんな所が大好きです。先週も先々週も見逃してしまった私に誰か喝を入れてください。相場すごろくとうだうだSPだなんて聞いてないよー!!あぁ見たかったな。可愛いんだよ、もう。相場ちゃんとニノのコンビが好きなの。お馬鹿実験はニノが助手がいいの。絶対DVD買うわ〜。ていうか、もっとちゃんと毎週見ときゃよかったー。マイナースポーツとかうだうだとかお馬鹿実験とかニノ嵐とかちょう好きなのにー。


ところで嵐が抜けて何になんだろ?是非エイトを!!!!と言いたい所ですが、日テレさんはカツン寄りなので却下(上から目線)やるならフジがいいと思うの。お笑いはフジが一番好きなの。ここは讓れないの。讓らないの。あ、でもGの嵐みたいなんは大好き。ぐだぐだしてんの好き。というか、うだうだSPみたいなんエイトにもやらせちゃえばいい!!絶対可愛い。すばるのパジャマ姿とか萌ゆるわ、ヤバイわ。そんでもって眠たそうに目こしこししちゃったらどうしよう。完璧萌え死ぬ。
でも使えない物ばっか出てきそう(笑)