水茄子♡きゅうり♡ヘチマ♡バナナ♡

今週で最後ですね。オリスタ買ってきました。なんだかんだ言って結局毎週買っちゃってるアタイ。やっぱりエイト様には勝てませぬ。
今回は仙台のコンレポな感じでね。最初のすばるさんと大倉さんが半端なく男前♡すば倉ー!!!!!横さん白いタオルがなんか親父くさいー(笑)っていうか、みんな可愛すぎる。仙台ラストの噂のエイトレンジャーの問題写真が載ってます。アレは当たるよね、しょうがないって。横雛♡いやぁ、仙台ラストのレンジャーと福井の亮ちゃんの安田の頭鷲掴みと北海道でのすばちゃんのお誕生日会は映像に残していただきたい!!!!!見たかったなー。仙台とかこんなに近くなのに何で外れちゃうんだろ;;えぐえぐ;;しかもこの写真見る限りでも仙台めっちゃ会場狭いー。次やるときは是非とも参加したいな。たぶん次はグランディだろうけどね。