そとはびゅでぃふぉで。

今日はジャニヲタの毎度毎度お世話になってるEちゃんとお家で緊急合宿のため久々にお部屋のお掃除をしてました。

本当に私のお部屋ヒドイんです。物が溢れかえってるんです。常時泥棒が入ったかのようなお部屋。友達入れた事なんて一度もありません。私基本人のお宅にお邪魔する方なので。別に準備するのが面倒くさいから…な訳じゃないですよ♡今日も掃除したからって私の部屋に泊めるんじゃないですけどね。ついでです。ついで。
そんでお部屋の掃除をしていたら、昔の雑誌がどっさりと出てきまして…もうそりゃ、掃除どころじゃないですよ!!!!しかも私その頃はカツン目当てで買ってたのでエイトなんてあんまり見てなかったんですよねー。だからスゴイ新鮮(笑)
横ちょが痩せてるよー!!!!!色白美青年だよー!!!!!やっぱり横山さんは長髪の方が似合うと思うのですが。どうして反比例しちゃうんでしょうかね。絶対黒髪に金パメッシュの長いのが最高だったのにー!!!!!
おおきゅらがまだ太ってる。まだ全然色気がないよー。いつからあんなフェロモン垂れ流しのドS王子様になってしまったのかしらね???

安田が男だ!!!!!!!!!

思わずびっくりしてしまいました。だって最近の彼の男らしい所なんて筋肉以外見たことないんですもの。乙女乙女しすぎなんだもの。そこら辺の女子より断然可愛いんだもの。そりゃびっくりするっての。
すばると亮ちゃんと内君は相変わらず別嬪さん♡
雛…ブチャイク♡
マルちゃんは断然今のほうがいいね。かっこよくなったねー。

あぁ、もっと昔の雑誌とかなんでとっておかなかったんだろ???
姉が好きだった頃のとか何で捨てたんだろ。本当に見たかったわー。