7人のオカン。

1週間遅れでBSでもやっと放送。


体力測定の前に7人のオカンの感想を。

すばちゃんキャラがめちゃくちゃだよー(笑)逆にいつものオールバックのお団子のが別嬪さんなのにー。でもすばちゃんがお化粧なんてしたらそれこそ困るわー(笑)あの箸ちゃんと使えてないのがちょう可愛いー。25歳にもなって正しく箸が持てないすばるが可愛い。横も持ち方変だよね?横すば(はーと)
マルオカンはケバすぎるー。けどみなさんがいいって理由はわかる気がする。1番ちゃんとしてるもん。頑張ってるのがわかるもん。
雛はヅラがダメー。てか雛に女装は無理だと思うよ?(笑)
横はヅラもうちょっとなんっかしたらいんでない?化粧したら別嬪さんだよー。横さんに私負けたかもしれない…(笑)上向いた顔が別嬪さん。
倉様もヅラが…。でもシャドウが紫ってのはピッタリ。
みんなが変って言ってた亮ちゃん。女装どうこうは関係なく、可愛いと思ってしまいましたが…(笑)亮ちゃんが女装とかして一生懸命頑張ってるのが可愛いもの。あのアップの顔、可愛いもん。
安田にはあえて触れないでおこうと思います。
で、アレ女装してやるような事か?と思います。ヅラにジャージはないよなー。化粧した意味ないじゃーん。


体力測定はやっぱガッツマンの一人勝ちですね。横の砲丸投げもよかったのにねー。ヘタレたっちょんが可愛い。マルちゃんも反復横跳びで見直したわ(笑)50m走はみなさん素敵☆