松竹座。

さてさて、やっと私も松竹座のポスター見てまいりました。

別々に作ってあげればいいのにね。
そしてデザインとかもっとちゃんとしてあげればいいのに。
ジャニーズのこうゆうののデザインって誰がしてんだろー???
ちゃんとした有名なデザイナーさんとかに頼めばいいのにね。


ここで質問。

えーっと、
ムエタイブラザーズって何????
BOYSの隣の「ボクタチ オオサカ ヤンキー ショーネン」て何????

意味わかんねー。
ジャニーズなのにムエタイなの???
舞台上でムエタイボクシングやっちゃうの???
BOYSの意味って前からこんなだったの???
知らなかったんだけれども。
いやーマジでビックリしたわー。
笑ったわー(失礼)
そして薫太もBOYSなのね。
TOP3も知らないわー。
リトルなんちゃらは上村君と楠本君と丈がいるのね♡
ちゃんと文ちゃんの名前も載ってるしね♡よかったね。

私は見に行けないけど、頑張ってほしいなー。