ぽぽ誌。

今更ですがぽぽ誌購入。


某M誌と迷ったんだけどさー、ぽぽ誌のが断然すばにゃんこが可愛かったものでお買い上げ♡結局M誌もお買い上げしてしまいそうですが。仁が見れるのもこれで終わりだろうしね。今日テレビ雑誌*1読んでたら仁の特集みたいなんあってさ、思わず泣きそうになっちった;;普通に本屋さんだったから、グッとこらえましたけれども。欲しいなぁ。あーあ、こんなんだからお金がいくらあっても足りないのよねー;;姉も好きなくせに全く$誌は買わないからね、あの人。恥ずかしいからって全部私におしつけやがって!!!!お金がないよー!!!!

すばにゃんこ死ぬほど可愛かったね♡男前な横山さんにときめいてしまった♡

*1:たぶんテレビジョン??キャッツ表紙のやつ。