ほんじゃに。

やっと見ました、ラグビーの回。


まともな感想じゃないですがツボ羅列。

  • オープニングからマルちゃん、キm…(自主規制
  • トライて何?
  • みんなゴツーイ。
  • おかげですばると安田がますますミニマムサイズに。
  • いや、デートにラグビーはねぇだろ。ルール知らねぇし(失礼)
  • 横倉素敵ー☆
  • すばるのユニフォームだけブカブカに見えるのは気のせい?可愛い〜
  • さすがガッツマン村上。
  • ラガーマンって筋肉バカ?(失礼)
  • 安田はやっぱりアホですね。
  • 肉食べたーい!!お酒飲みたーい!!
  • スクラム体感の亮ちゃん口開けすぎ(笑)
  • スクラムのすばるが!!!!
  • すばこさん、下ですか?
  • 裕子さん、下ですか?
  • 裕子さん、だって隠れSなんですものね。
  • すばこさんはキャラ設定無視なの?
  • すばこさんの怯えた顔にキュン(爆)
  • 章子さんは風船と一緒に割られてしまえばいいと思うの。
  • 亮子さんもキャラ設定無視ですか?
  • 隆子さんキャラ完璧ね。
  • 裕子さん、ここでも噛むのね。
  • 亮子さん、スカートまくらないの。

ラグビーはあまり好きじゃありません。すばにゃんこがいつ潰されやしないか、ひやひや物です。そのうち安田と一緒にラグビーボールになっちゃいそう。すばると横雛の、安田は倉様の、内くんは亮ちゃんの専属マネージャーやっちゃえばいいんじゃない?タオルとか飲み物とかレモンのはちみつ漬用意しちゃえばいいじゃない。でもすばるはちゃんと出来なそう。安田はしっかりやるのに報われないの。内くんはキャピキャピして『きゃー怖ーい』とか言ってるだけで亮ちゃんにたまに怒鳴られちゃうの。あー楽しい。脳内ヒドイですね、何か沸いてますね。