破産。

グッズの詳細が発表されたようでしたね。次こそ破産…?その前にチケ取れるのか…?ガクブル;;


うーん。レンジャーストラップが各色じゃなかった事だけでも救いです。いや、本当は各色希望だけどね。そんな事なったら全部揃えたくなるじゃない。担当様のカラーは保存用とつける用と2個買いじゃない。確実にヲタ破産決定じゃない。終いにゃピンク自作しちゃうじゃない。お金ないのに。でぃーえす欲しいのに。
そして私今度こそはマジカルバンド買わなきゃ。布団も追加も参戦してないので持ってないのです。今度のもちょっと面白くなれるのかしら?ちょっとじゃなくてもっと面白くなりたい人はどうしたらいいのかしら?両腕各十個とかつけたらもっと面白くなれるのかしら?

ねぇねぇ、グッズは横山・ルパン・ゆうゆうですか?進化を遂げちゃいましたか?そして顎も見つかり始めたようで何よりです。