安田バトン。

お友達から回された。しょうがない、やってやるか。

①ヤスの好きな所3つ。 

●男前と仲良し。
好きっていうか、利点。使えるじゃない。
チンパンジーなのにちょっと喋れる。
見世物小屋に売れるじゃない。
●小さい。
安田って性別乙女でしょ??小さい方が得じゃないか。

あえて挙げて以上の3点。

②逆にあえて嫌いなとこ。 

別にあえてじゃないけど。
●乙女。
女か、お前は。彼女か、お前は。恋する乙女か、お前は。
●日本語が上手に使えない。
日本語は正しく上手に使いましょう。なんなら言葉の教室でも通った方がいいんじゃないかと思われます。
●チャラチャラしてる。
安田のくせに。(@すばるさん)
●面白くない。
どうしてあの中にいるのに面白くないんですか。面白くなれないんですか。大倉さんは最近3馬鹿にもまれ続けて、成長してきたと思います。どうして安田は面白くないんですか。ボケを間違えるんですか。可愛いだけじゃ生き残れないよ。

他にもいっぱいあるけど、4つだけにしてあげる。

③ヤスに一番最初に出会った印象 

記憶にない♡
確か少クラでV.WESTだった気がする。内君発見の驚きと大倉さんの可愛さの方が大きくて山田の2人はあまり見てなかった。しいてあげるなら、嫌いだった♥「なんだコイツ」的な。その頃から印象は変わってない模様♡

④ヤスどんな性格だと思う? 

乙女。乙女すぎて殴りたい衝動に駆られます。誰か安田に性別を教えてあげてください。それか誰か私に安田の本当の性別を教えてください。やっぱり安田は両性具有なんですか。

⑤ヤスとデートできるならどんなデートがいい? 

別にしなくていいし、したくない。丁重にお断りさせていただきます。どうしても、っていうなら男前さんも一緒に連れてきてください。男前さんの車で迎えに来てください。安田はもちろんトランクね♥

⑥ヤスがどちらかをしてくれるとしたらどっち? 
 A.ギターで自分の為に弾き語り。 
 B.するどい、ツッコミで頭を叩かれる。 

どちらも嫌。Bはなんで面白くない安田に突っ込まれなきゃいけないかわからん。別に安田の突っ込みはするどくも何ともないと思います。しいていうなら、微妙な突っ込みだと思います。CのすばるBANDのために曲を作る。で。

⑦ヤスに一言 

安田のくせに。

⑧YOU、回しちゃいなよ。 

●foocaさん(id:fooca)
●ペリしゃん(http://subalova.blog64.fc2.com/)
●ゆみさん(id:Yumi8)
●もえさん(id:moe_8)

お暇でしたらやってみてください。