ごめんなさい。

ごめんなさい。昨日初めて知りました。

山田ドラマって単発ドラマ

だったんですね。昨日お友達から聞いて初めて知った事実です。どうせ私の住んでる所では映らないし、CMなんかもやってるわけがないので詳細知らなくてもいいか〜、なんて。でもいろんなブログさんで1:30〜という事は知っていたので私の脳内で【山田ドラマ=昼連ドラ】に勝手に換算(笑)ず〜っと昨日まで勘違いしてました。てへッ♥確かにね、ちょっとおかしいなって点はいくつかあったように感じられるけども、全然気づかなかったよ。
ごめんね、ごめんね、これからはちゃんとチェックするだに〜。ちゃんと山田も大好きだに〜。かむさはむにだに〜。