大人計画フェスティバル。

やっぱり行きたかったなー。ちょう楽しそう。でも半分くらい魂だったね(笑)池津さんの見たかったのにな。もうちょう素敵だわ。かっこいいもん。あと紙ちゃんと源ちゃんがものすごい可愛いのー!源ちゃん大好き!!ああゆう人好きー。
魂はやっぱ一度はライブに行ってみたいな。ガンガンにノリたい!スリッパが欲しい!ジュースで聞かれたい!いいないいなー。ツアーやんないのかな?仙台来てくんないかな。
でもやっぱりNHKって事で控え目な曲ばかりでしたね(笑)どんな曲歌ってたのかわかんないけど、残念。
ついでに久々にデジスタも見た。ガジェットでしたね。ガジェットって聞くと昔BS2で毎日6時頃からやってたアニメ劇場のガジェット警部補を思い出します。大好きだったなー。アニメ劇場もガジェット警部補も。パタリロとかベルバラとかも確かやってたんだよなー。あー懐かしい。
あ、そして本題に戻りますと、デジタルハンドボールがものっそい楽しそうでした。むつかしそうだけと、ちょうやってみたーい!