いろいろ。

昨日そういえば歌番組の特番やってましたね。見てないけど。5人のKAT-TUNなんて私の中ではKAT-TUNではないので見たくないんですもの。


見たくないけどカウコンとか出るんだよね?当たり前だよね。嫌でも目にしなければいけないかと思うとちょっと憂鬱。でも昨日のにはケリーさんも出ていたそうな。見ればよかった〜。

そうそう、私まだ見てないけど紅白初出場者も発表されたようで。誰なんですかね?今年の紅白のジャニ枠はTOKIOSMAPのお兄さん達なんですかね。でしょうね。中居君久々司会だしね。前に司会してから7年経ったなんてびっくりです。時が経つのは早いですね。初は絢香とかなんですかね?最近流行の曲とか知らないからわかんなーい;;ヤバイ?コレやばい?友達とカラオケに行っても全然ついていけません。一人、時代を逆上って歌います。
個人的には今年もグループ魂に出て頂きたいのですが。どうなんでしょう。公共放送で歌える楽曲があるのか?てのも問題なんですけどね(笑)出るとしたら、アックスボンバーでくるのかしら?それとも嫁とロック?天下のNHKでやらかしちゃえばいいのに。とりあえず年納めにカヲルさんを拝めると信じて期待しとく〜。

そして、カウコンってもう詳細出たんですか?全然話についていけない。横浜全滅しちゃった廃人さんはダメ元でカウコン頑張っちゃおうかしら。どうせ取れても行けないかも…だけど。