まっくろくろすけの名前はくろすけ??

やっと我が家にも届きました。『関風ファイティング』やっとです。今必死でリピリピ中です。


にゅーばーじょんのプロペラとサムライブルス初めて聞きました。私的には今までの方が好きかもしれない。というか、夏の舞台の記憶が強いので、やっぱりそっちのほうで聞きたいです。今年の一番の思い出ですもの。あんな神席もうないと思うし。私名義の最初で最後の神席だったと思うの。すばるさんがあんな近くに来てくれたのアレが最初で最後だもの。ここだけの話錦戸さん名義だったんだけどね(笑)
そしてプロペラは、また別の思い出があって聞くとその事思い出しちゃって勝手に泣けてきちゃうの。ちょうどその事があったときに、Mステに出てらっしゃって勝手に励まされてました。だから今でも聞くと号泣(笑)生で聞いたらもっとアレだろうな。
未来の向こうへ」とってもいい曲ですね。今までにない感じで。早くコンサートでお聞かせ願いたいです。
初回版の方はまだ開封してません。ミサンガ…コンサートでつけちゃうのかな??自分。明日まだ3馬鹿色残ってたら買い占めてくるー。

写真は先ほど近所のコンビニ行ってきたら、すばにゃんこを見つけたので思わず激写。可愛いの。本当に真っ黒で目が金色で。最近その近辺に住み着いちゃってるみたいで、しきりに鳴いてました。餌あげたかったけど、拾って帰るわけにはいかなかったので、我慢我慢。昼間なんていないくせに、夜になると扉の前で待ち伏せしてんの。可愛い奴め♥拾ってあげられなくてごめんねー。