大倉サンタ。

大倉サンタからの期間限定連載始まりましたね。大倉さんの文章好きなので嬉しいです。毎日更新してくれてるだろう、と期待します。


そして、最近大倉さんがヤバイです。キテます。キテます。大倉熱がHeat up!の絶賛大倉フェア開催中です。昨日の渋谷プレミアムの関ファイも1度目はすばるさんしか目に入りませんでしたが、大倉さんがヤバイ!!!!フェロモン垂れ流しの色気だけの大倉さんはあまり好きではありませんでしが、最近の大倉さん大好きです。髪型が好きなのもあるけど、以前のにこにこほのぼのな大倉さんともまた違った大倉さんで大好きです。
なんか私の勝手な感想ですが、大倉さんここ最近すごい成長したというか、素敵になった気がします。私が見てた期間なんてほんのちょっとだし、「お前がそんな偉そうな事言ってんじゃねぇよ!」と言われそうですが。笑いに関しても音楽に関しても、成長した気がします。これからどんないい男になってくれるか、楽しみです。
まぁ、すばるさんには敵いませんが♡(盲目)