笑う門には福来る。

もうこんな季節になったんですね。M1グランプリ。2年ぶりくらいにちゃんと見ようかと。なーんか知らないコンビばっかだなぁ〜。私がお笑い好きだった頃の若手の方々、最近売れまくってて面白くないんだよね。それか全然テレビで見なくなる(笑)


チュートリアル!!!!最高ですね。やっぱ徳井さん男前〜!顔ちっちゃ〜!でも相方さんのテカり具合前よりましになんない?前もっとテカってたよね?(笑)嬉しいな〜。あー面白かった。ノッててよかったね、本当に。徳井さんの男前なのに気持ち悪いのが好き(ものすごくしつれい)沢村一樹を思い出させるの(笑)
ライセンスは最後の年だったのに残念だったけどね;;ライセンスも男前よね。普通に好きー。

あーラーメンズ見たいなー。知ってる人少ないけど好きー。ラーメンズのネタはその辺の芸人のネタとは違うくて好き。すごい考えて考えて頭使って作られてる気がする。だから見る方も頭使うよね。ものすごくシュールだけどね(笑)あとオジンオズボーンも好きだったなー。篠宮さん(?不確か)可愛いんだよなー。ニブンノゴとかホーム・チームも好きー。ダダダッダダダッ与ー座ー、ってネタ大好きだったの。マイナーだね、本当(笑)