さようなら、2006年。

ぉはようございまぁ〜す(小声)

帰ってきてから、姉と二人で見事なまでのエイト漬けなsaraですけども〜。
感想文やお会いしたマイミク様方へのメッセージやら、いろいろ書きたいことはあるのですが…
とりあえず、今年2006年も今日で最後ということで、自己満に振り返ってみようと思います。



∞1月∞
 何も考えずに阿呆みたいに過ごしてたな〜。

∞2月∞ 姉からNEWS春魂のお誘いがあり、即決で行く事にしたなー。
 いろいろあって、チケがとれるかビクビクの毎日でした(笑)

∞3月∞
 NEWS春魂チケ、追加に回されるも無事確保。
 がしかし、姉が実家に引っ越してくる際に情報局の引っ越し手続きをせず、この時点でチケが届くかあやふやに。

∞4月∞ 
チケが届かず、本格的に焦る。
 ここまで二人とも楽観主義なため焦ってなかったの(笑)
 その後コンサート事務局から直々にお電話が。
 会場で引き換えることになり、席などよくわからないまま初めてのコンサートへ。

●NEWS春魂●
 行ってみたら、リフトと外周のちょうど角っこのところ。
 今考えると結構良席だったよな〜。
 このときは何がなんだかさっぱりで『メインステ遠いな〜』とか思ってたけど(笑)
 錦戸さんが本当に生きてる事に感動しました。
 錦戸さんが私のぶっさいくなガチャピン団扇を見て、指差して笑ってくださいました。
 これが最初で最後のファンサかもしれないな〜。
 後は手越のケツと、失礼だけど小山とシゲがテレビで見るより素敵だったことぐらいしか覚えてない(笑)
 ごめんなさい。

∞5月∞
 FTON魂にも参戦できず、ゴールデンウィーク明けに本気で鬱になる(笑)
 本気で結構な重症だったな〜。

∞6月∞
 おばROCK発売。
 姉と二人で家で本気で踊りまくる。
 阿呆姉妹なんです(笑)

∞7月∞
 サマスペ試しに1公演だけ申し込んでみる。
 『どうせ外れるだろう』と思ってたのに、当選して吃驚。
 しかもこの時点ではまだ躊躇してた。
 というか、事の重大さに気付いてなかった。
 オークションに出品しようかとも思ってたもん(笑
 がしかし、チケットが届いてまた吃驚。
 
 松竹座1階3列目F・T・Oの渋谷さんサイド!!!!!
 
 もうこれは行くしかない!!!!と焦って準備し始める。
 きっとコレが最初で最後の最高の神席だったな〜。

関ジャニ∞サマスペ●
 初めての生エイト。
 泣いた。
 3馬鹿を初めて生で見て『本当に生きてる〜!!!!』て感動(笑)
 OPが幕にエイトのシルエットが映って『悲しい恋』のイントロと共に幕が上がるって演出で、すごい印象に残ってる。
 未だに『悲しい恋』のイントロでぞくぞくするもん。
 FTOですばるさんが客席に登場。
 本当にすぐ斜め後ろにすばるさんがいるの〜!!!!!
 死ぬかと思った。
 しかも通路通ると客席の女の子に埋もれるの♡
 あとは、好きやねんで大倉さんがちょうど目の前で、直視出来なかったな〜。
 『いつか、また』で大倉さんが座りながら前髪自分で結んでるのが可愛かった〜♡

 舞台の方は、すばるさんの歌が素敵だった。
 あとすばるさんと亮ちゃんの干物のような裸体(笑)
 安田がこれでもかっ!!て程可愛かったな〜。
 あぁ、夏は普通に可愛いと思えてたのにな…

∞9月∞
 申し込んでもなかったすば倉追加をお友達からお譲り頂く。
 初の東京一人旅でドッキドキ(笑)
 すば倉終わるまで『Heat up!』はおあずけして、BGMはグループ魂(笑)

●すば倉追加●
 最高でした。
 渋谷すばるは間違いない、と改めて確信しました。
 しかもこれまた5列目のすばるさんサイドっていう神席でした。
 カメラ越しだったのに自分に向かって歌われてると勘違いできる席でした(笑)
 本当に感謝感謝です♡
 言葉に出来ないほど素晴らしいライブでした。
 何日間も『心ここにあらず』の放心状態が続きまして、大変でした。

∞10月∞
 9月のすば倉をここまで引きずり毎日毎日DVD見ては号泣の毎日が続く(笑)

∞11月∞
 最強で最高なeighterさん達に会えて幸せでした。

∞12月∞
 全国ツアー第二弾のチケットが外れ、どん底の日々だったのを、お友達が救ってくださいました!!!!
 本当に感謝感謝!!!!
 しかも最初は29日2部のみの参戦予定だったのに、ちゃっかりオーラスも入れることになりました。
 本当に入れてよかった!!!!
 第二弾の感想はまた後ほど…♡
 今回のツアーでもいろんなeighterさん達に出会えて幸せでした。




振り返ってみると、コンサート行っては鬱になってる気がする(笑)
今年はいっぱいいっぱいエイトとeighterさんと出会えて幸せな1年でした。
良席の基準がわかんないけど、良席が多くて最高でした。