でんでんでんきの山田くん。

久々に電器屋さん行ってきたー。
電器屋さんって好き。電化製品見てるの楽しいー。欲しいー。久々に行ったもんだから結構長居しちゃったよ。結局DVDしか買ってないんだけどね。新しいのがいろいろ出てたー。


いいないいな。早く薄いテレビが欲しいです。我が家はまだ分厚いですよ。地上デジタル映んないし。DVDレコーダーもデジタル入ってないし。容量小さすぎて使えないし。古すぎて3倍とかだと画質悪すぎて見てらんないし。昔のPC画像みたいなの。荒すぎて。ちなみに容量80GBだって。i Podじゃん。早く買い換えていただきたい(切望)
そういや去年のにゅーす魂でテレビが薄くないってので増田家が馬鹿にされてたな(笑)うちも同じだ…。
そんでもって、やっぱi Pod買い換えたいな〜と。だって2GBじゃ足りないんだもん。ジャニーズだけでほとんど埋まっちゃうんだもん。いちいちPCに繋げるの面倒くさいんだもん。買うならnanoのネット限定の真っ赤なのか普通のが欲しい。動画入れられんのが魅力的よねー。でもそんなんしたら完璧ヲタPodよね。
その前に私、スピーカー買わなきゃなんだけどもね。安いのでいいから買わなきゃな〜。
それとはまた別のなんだけど、カエラちゃんが宣伝してる奴が欲しいの!テレビ見れるやつ。カーナビみたいなやつ。アレ、地デジ見れるし、録画も出来るんだって。i Podはきっと録画したのをPCから落とすのが面倒くさくなりそうだからな〜。こっちのがいいのかも。ちょいと本気で悩み中。安くなったら買おっかな〜。
メモリカードも欲しいんだよね。携帯用のmicroSDとやらもそろそろ調達しないと画像の量が…。




てゆか、オイラ本気でヲタクだな(苦笑)
危ない危ない。頑張ろっと。