赤い靴履いてた女の子。

この曲聞くと自然と入口出口君が脳内変換して歌ってくださいます。しかも神サマー仕様なのでもっさい黒髪エセ爽やか田口君です。結構いい迷惑(失礼;笑)
そんなsaraさん、今日もジャニ漬でした。完璧ヲタクな生活(笑)基本ヒッキーコモッリー。今日もHDDの編集やら見てないDVDを消化しておりました。そしたら突然踊りたくなって、今まで踊り狂ってました(阿呆)
いやぁ〜、むつかひいー!!関ファイわかんないよー!!イントロ誰パートやればいいかわかんないの。笑っチャイナよ〜♪の踊りがわかんないの。一度きりの〜♪からはかろうじて踊れるようになったんだけどね。アレさ、ターン多くない?回る度に目回ってフラフラすんだけど。何度コタツにぶつけた事か。
あ〜完璧に踊れるようになりたーい!!レイニーの間奏と好きやねんの間奏部分もマスターしたいの。よし!頑張る!