チョコもキミも食べちゃいたい!

忘れずに買いましたよ、テレビガイド。表紙から素敵です。大倉さんがドラキュラです。すばるさんが可愛いです。雛ちゃんが男前です。


中を開いたらこれまた危険です。パジャマて!大倉さんがこれまた狙った感じで。まんまと墜ちました(笑)すばちゃんがくそ可愛いです。オニ可愛いです。なに?あのちょんまげ。私的には亮ちゃんが着たパジャマをすばちゃんに着せたかったです。
次のページもみなさん素敵!マルちゃんかっこいいんだけど!にしきろさんとおくらさんはこれまた女子がキュンとくるような感じで。すばるさんは果てしなく男前。安田は…これ何してるところ?(笑)雛ちゃんだけ何故か親父くさい…なんで?
やっぱり全身になるとどうしても横倉丸が素敵。やっぱスーツは身長ある方が映えるよねー。にしきろさん、普通に社会人みたい。すばるさんも素敵。
この写真、小林ばくさんがお撮りになったんですね。ばくさんって自身ですばるさんの例の写真を撮ってくださった人よね?またあんな写真みたいなぁ。あんあん辺りで如何…?(笑)

スカ…リア・ディゾン…デレデレエイト…デレデレにしきろ兄貴…見たい見たい見たい!うずうずです。