い、い、いぃ〜!

い、い、いぃ〜!!!!きゃー!油断してたらあっさりゴロン。焼肉だけでもゴロリンだったのに最後でやられました。はぁはぁ。
以下変態DIVE妄想大暴走。


ネイチャー大暴走。横雛のツッコミがさえます。改めて横雛のすごさを思い知らされる気がします。
横さん、お菓子三つも食べちゃったのね…あぁ…これが最後のExplosionに繋がるのね…茹豚に繋がるのね…ふぅ。『おいしいんだもん』て。貴方いくつなの。可愛いんだけどさ。まぁいいけどね!そんな横さんが大好きさ!(開き直り)横さんに相変わらず甘い雛ちゃんが好き。横さんに薦められたら断れないんだもんね。んふふふ。ほんじゃに見てるとみんなお化粧してないから、アレだよね。安田は逆に男の子なんだな〜て感じるけど。
瞬発力テスト最高!(笑)横さん腿あげ遅い〜。安田は日本語を頑張りましょ?本当に。日本語教室に通った方がいいのでは?
すばちゃん可愛い〜(溺愛)一人だけつなぎってのも可愛いのに、あの髪型にあの喋り方。もうなんなの!お目めくりっくりなの〜。はきはき喋ってるの〜。可愛い可愛い可愛い!
雛ちゃん最高!三原君が気になります(笑)その後は?大丈夫なの?んふふふ。マルちゃん頑張れ!錦戸さんが可愛いです。お目めくりっくりで可愛いのなんのって。大倉さんはいっつも適当よね。結局ありきたりな答えのくせして、てっきとー。いいの?この人こんなんで(笑)
錦戸兄貴の嘘が白々しすぎます。最高です、今日の兄貴。なんか今日好きです。雛ちゃんのドツキが清々しいです。ネイチャー意味わからん。しつこい。
すばるさんの『食べて下さい!』に腰砕け。えぇ、食べたいです。かぶりつきたいです。是非とも食したいです。脂肪はないけれど、きっと松坂牛なんかより素敵な味がする事でしょう。何なんですか、もう!
肉を持ちながら喋るなつみおねいさんがかっこいいです。さすが姉さん!(笑)横さんがちょいちょい悪戯してるのが可愛かったです。

そんな可愛い彼らにきゅんきゅんしてたらやってきました。ついにアイツが。油断してました。テレビの前で噴きました。
だってだってだってー!!!!ら、ら、裸体がー!!!!(上半身な)ヤバイです。裸祭り。さすがジャニーズ。若干1名を除いてみんな引き締まってるー!きゃー!しかも今回カメラ割も最高です。すばるさんの綺麗なお目めにドアップしちゃうんですもの。カメラさん、いい仕事してるわ〜(何様?)
やっぱり二の腕は雛ちゃんが一番好き。あの上腕二等筋をお触りしたい。かぶりつきたい。あのラインが最高。大倉さんの『Explosion』はやられるまい!と堪えましたが、裸体を見たら脆くも崩れ去りました。お腹がー!ぷよってないの!うっすら見えてるの!胸筋やら腹筋が!少しくらいぷよってる大倉さんのが好きだけど、これはこれでいいね(矛盾)あの胸筋に胸枕して頂きたいです。それと大倉さんの臍辺りのラインが好きです。あのなんだろう下がり具合と肉の具合と最高!もう変態とでも何とでも言ってくれ!(開き直り本日二度目)すばるさんはやっぱりもっと太った方がいいと思います。なんでも素敵だけどね(結局盲目)

あひゃ〜今日はもうお腹いっぱい〜。ほんじゃに最高〜。