なーなころーびっやーおきっ。

ねぇ、今日大倉さん出るとか聞いてない!
またもや翼くんのとぅーべーすだけ聞いて寝るところでした。危ない危ない。大倉さん出るなら最初っから聞いたのにー。ぶーぶー。やっぱりコレはネトラジ繋ぐべき?いや、でも面倒くさいしな…(笑)
ニキビ同盟て!ピーリング同盟て!(笑)そんなんいつから作ってんの、貴方ら。確かにあのお二方は肌がアレだもんね〜。もったいない。てか、横さんが綺麗すぎるのか。普通スッピンでなんて出れないよ。お髭生えてんのに、なんであんなトゥルットゥルなんだろね?触ってみたいわ。そしてね今日のね、企画自体が面白いわ。25過ぎて、四捨五入30代のくせして、今からアイドル?(笑)そもそも3馬鹿に『アイドル』という言葉を使う事自体が間違いでは?目指さなくていいよ。でもこんな企画やってる時点で目指してないよね(笑)
新曲いいじゃない。今回の曲全部いいんじゃない?好き〜。コレは楽器隊はちゃんと楽器弾く感じかな?早く映像で見たいぞーぃ。Ⅴ.WESTな感じでヒヨたんに歌わせたいな、この曲。すばちゃんソロ後の横さん?が歌ってるとこ好き。なーなこーろびっやーおきっ!て。いいじゃないいいじゃない。ちゃんと横さんの声聞こえるじゃんか。ばかー。
大倉さんの声が素敵。横さんを辱めたかったのね。『んふふふ』って笑う大倉さんが好き。ドSめ。