どっきどきど!一年生っ!

ズッコケPV映像を見る度に『歌番組にちゅーりっぷなランニング短パンで出てきたらどうしよう…』という不安に駆られます。まさか…アレはないよね?もうひとつの衣装もアレはアレでどうかと思うけどさ。だって雛ちゃんのサンバイザーとか大倉さんの帽子とか…。どうせだったらUFOCMの学ランのがいいな。素敵なお衣装になってる事を願います。
そうそう、うちのパパンが横山裕を覚えました(パチパチパチ)こないだスカ見てたら急に『この左の子って拝啓の…』とか言い出すからsaraちんびっくりだよ。今まで何の興味も示さなかったパパンが、あのパパンが!パパンは熱心に拝啓見てたからな〜。ニノちゃんも好きらしい。大絶賛でしたよ。


素朴な疑問・その1
●ニノちゃんの硫黄島のギャラはいくらだったのか?
ハリウッド映画ってどんくらいなの?やっぱ邦画とはギャランティの方のスケールも違うのかしら?嵐で一番稼いでるのってやっぱりニノちゃんなのかしら。ニノちゃんはちゃんと貯金してそう。コツコツタイプだよね、たぶん。

素朴な疑問・その2
●錦戸さんは『鼻がデカい=アッチもデカい』ってなってるのに、何故中丸は鼻だけ弄られてお終いなのか?
これぞ素朴な疑問。こないだふと思い浮かんだの。ずーっと鼻だの、ヅラだのって弄られ続けてるのに、錦戸さんみたいに言われないんだろう?って。発想が変態でごめんなさい。