社会復帰への道。〜第一弾〜

どうしたらこの現状から抜け出せるのでしょう?私そろそろ本気で危なくない?ギリセーフ?ギリアウト?大幅アウト?なんかもう、リアルなお友達が同じようなお仲間なので、感覚がおかしくなってきてます。コレをさらけだしたら、絶対刺される…!
よって、『社会復帰への道。〜第一弾〜』ってことで、とりあえずエイト離れをしようと思いまして、KAT-TUNアルバムエンドレスりぴりぴ。逆に社会復帰が遠のきそうな気がしないでもないですが、そんな事は気にしない。ふんふんふん〜♪


もうね、最近本当にオカシイのです。うん。そんな事はすっごい前からわかりきってるんだけどね。感覚が麻痺してしまってオカシイのです。お友達と日々『こんな仲間いないかな〜?』って探してますが、なかなか見つからない(当たり前)かと言って、むやみに乱入されてもそれはそれで大変。軽い気持ちを足を踏み入れられて、『やっぱ違う!意味わかんない!』とか言われて、刺されても困りますのでね。うん。この見極めってむつかしいね。感覚がオカシクなっちゃってるsaraヲには、どこまでがアリでどこまでがナシなのか、それすらもわからなくなってきております。誰か…助けて…!!
でもね、こんなん言ってるくせに、このスタンスを変えるつもりはさらさらないの。変えられないの。
うーん、結局何が言いたかったかって言うと…私はオカシイ子です♡って事?真正面から捉えないであげてください。自身がひんまがって歪みまくってますので、ひねくれた角度から見てあげてください。うん。そんな感じ。