おかえりなさい。

会見してましたね。うん。いろいろと言いたい事はいっぱい。でもとりあえず。
おかえりなさい。
貴方の帰りを待ってた人がどれだけいることでしょう。このニュースを聞いて涙した人がどれだけいることでしょう。貴方の勝手な我侭を受け止めて、待っていてくれた人がこんなにたくさんいます。これからは感謝を忘れずに、頑張ってください。帰ってきたはいいけれど、これからどうするかが勝負。留学行ってきて本当に意味あったの?ただ自分の時間が欲しかっただけじゃないの?なんて言われないように頑張るしかないですね。待っていてくれた人達のためにも、ちゃんと結果を残さないとね。ただ行ってきました、勉強してきました、ただ喋れるようになりました、だけじゃダメでしょ。そんな甘くないでしょ。そんなん十分承知の上での留学だったとは思いますが、世間の目は厳しいぞ。ここからが勝負。まだスタートラインにたったばかり。ゴールはまだまだだよ。貴方達のゴールに向かってこれからも突っ走ってください。
今日はこのくらいにしときます。言いたい事は山ほど。小出しにしていこうと思います。それにしても…髪長すぎない?きもちわるいよ♡(笑)一番輝いてたのはうっくんだと思います。ちゃんちゃん。