純情乙女道独走中。

結局新潟両部とも入れることになりました。
っていうか、PG出しちゃうくらいなんだから当たり前か。PG出すって事は多少はお席に期待の念を抱いちゃってもよろしいのかしら?あんまり抱きすぎるとショックがデカイので極力何も思わない事にしておきますが。
しかし、大本命の地元は大丈夫なのかしら?日本海側のアリーナがこれだけ空いちゃってるとなると、ホールなのに大丈夫なのかしら?と思う半分、やっぱりホールはどこも激戦状態なので落選したら…と考えてしまいます。うーん、何が起こるかわからないので何とも言えませんが。新規の地元名義…何とか頑張って頂きたいな。1名義1公演もとれない、なんて状態には陥ることはないと思っていたのですが…それも今では怪しいかもしれないからなぁ。でも1名義1公演も取れなかったら、ワケわかんないもんなぁ。本命一本の純情乙女道独走中ですが、それもむなしい結果に終わるだけ…?
でもいくら心配しても、大人しく結果発表を待つしかないのですね。うん、がんばろっと。