はっぴーはっぴーばーすでー。

HAPPYBIRTHDAY

DEARYOU YOKOYAMA


今日は貴方が生まれてきてくれた素敵な日。

切り込み隊長、特効隊長な貴方が大好きです。

26歳とは思えないお肌の貴方が大好きです。

若年性アルツハイマー症が心配される忘れん坊な貴方が大好きです。

金髪きらきら星人だった貴方が大好きです。

男前さんに引けをとらないほど、おっとこまえな貴方が大好きです。

バスケ番長な貴方が大好きです。

ちょっとくらいぷよってても大好きです。

やさぐれたお馬鹿ちゃんな貴方が大好きです。

むちゃぶりしといて一切フォローしない貴方が大好きです。

雛ちゃんには強気な貴方が大好きです。

すばにゃんを大好きな貴方が大好きです。

誰よりもeighterな貴方が大好きです。



こんな26歳見た事ない。
ちょっと勇気が沸いてきます。
ちょっと未来に希望が持てます。
横山さん、ありがとう!!
これからも横山伝説を作り続けてください。

昨日はすばるさんとUSJだったとか?
今回はちゃんとお誕生日会したのかしら?
ケーキの写真もちゃんとアップになってたしね♡
よかったね、すばるさんに祝ってもらえて♡
3馬鹿は永遠に不滅です!!!!