ちぇきちぇき。

巷で噂の(?)顔ちぇきとやらをやってみました。自分の写真を撮って送信するだけで、誰に似てるかって出してくれるらしい。

●あたいの結果●

女性バージョン     男性バージョン
矢口真里 47%     成宮寛貴  48%
高橋愛  47%     小山慶一郎 48%
栗山千明 47%     小池徹平  47%

うん。これって所詮機会だもんね。無料のゲームだもんね。あてにならないね。大体芸能人に似てるとか言われたことないしな〜。パーツとか雰囲気でならあったけど。顔全体で似てるなんて言われたことないや。っていうか、男性バージョンに小山が入ってることに疑問。あたしの顔って小山要素あったっけ?まずその3人並べても明らかに小山だけ種類違うのに。何故?
そして暇人なsaraちゃんは、3馬鹿さんでも試しちゃったり。本当に暇だな〜、自分。

●すばにゃんの結果●
女性バージョン      男性バージョン
和久井映見 56%     小池徹平 60%
蛯原友里  50%     堤真一  59%
松たか子  50%     若葉竜也 58%

確かいつかのポポ誌のパイナポーヘアーのすばにゃんだったはず。うんうん。女性のは納得納得。確かに言われてみれば、そんな気がしないでもない。男性も小池徹平が入るのはわかる。堤さんも男前だし。若葉竜也って誰?他の写真でやると、女性だと滝川クリステルが出てきたとか?男性だと小泉孝太郎ましゃ兄が出てきたとか?やっぱりすばにゃんって男前なのね♡(言わずもがな)

●しんごさんの結果●
女性バージョン      男性バージョン
室井滋   47%     堂本光一  55%
吉澤ひとみ 45%     小池徹平  52%
深田恭子  43%     小山慶一郎 45%

これも確かいつかのポポ誌。うんうん。吉澤ひとみってのは納得納得。室井さん要素はどこ?ふかきょん要素はどこ?ふかきょん要素が一番見当たらないんだけど。男性バージョンは…恐れ多いな。そりゃしんごさんだってかっこいいけど(あたしにとっては)!光一兄さんだなんて…口が裂けても言えないね♡(書いちゃったけど(笑) 小山要素はどこにも見当たらない気がするんだけどな。さっきから。っていうか、これ芸能人でやっても本人で出てこないのね。っていうか、エイトのメンバーはこのシステムに組み込まれてるのか気になる。。。

●よこちょの結果●
女性バージョン      男性バージョン
はしのえみ 25%     妻夫木聡 24%
中村玉緒  24%     藤井隆  24%
市原悦子  22%     江原啓之 24%

これはカレンダーのどれかでやったはず。うーん、これが一番不思議な結果に。パーセンテージが低いって事は誰にも似てないって事なのかしら?女性バージョンが中村玉緒さんに市原悦子さんて…。横ちょ、家政婦次期候補?(笑)男性バージョンもこれまた吃驚な結果。ぶっきー出てきちゃうなんて。でも藤井さんに江原さんまでいると男前なのか何なのかワケがわからないね。横山さんは家政婦兼スピリチュアルカウンセラーを狙ってけばいいのかしら。

あー、こんなことばっかやって、自分本当に阿呆だなー(笑)