めでたいたい。

sara-sba2007-05-16

HAPPYBIRTHDAY
DEARTADAYOSHI OOKURA


22歳おめでとうございます。

無駄におっきい貴方が好きです。
歯を見せないで「んはっ」て笑う、貴方が好きです。
エロエロ路線でキメキメな、貴方が好きです。
そのくせ、コンサートでは一番最初に泣き出しちゃうような、貴方が好きです。
完璧になりきれてない貴方が好きです。
いつもてっきとーなコメントしかしない貴方が好きです。
横山氏に続く、演ブー場な貴方が好きです。
出っ歯でしもぶくれな貴方が好きでした。
ほんわかふわふわな貴方が好きでした。
誰にでも上目線な貴方が好きです。
痩せても素敵なお尻の持ち主な、貴方が大好きです。
ファン萌えポイントを確実についてくる貴方が好きです。
最近じゃ、もはやムカつく♡
言ってもらいたかった言葉を、言ってくれた貴方が大好きです。

去年一年で一番成長したと思うのが大倉。
確実に歌もドラムも笑いも上手くなってる。
そのまま2007年も突っ走ってください。

でも、貴方がカメラにウィンクしようと、投げチューしようと、私は負けませんよ。
女がみんな一緒だと思うなよ!!(無駄な抵抗)
誰でもお前に「きゅん♡」ってくると思うなよ!!(悪足掻き)

横山さんの時以上に大倉BIRTHDAYをみんな祝ってるので、なんか祝ったら負けだ!(何に?)とよそうかと思ったんだけど、私にはやっぱり無理みたい。完璧負け組。すでに遠吠え。