無題。

何かが違う。


僕が求めてるのはそんなのじゃないんだ。
私が求めてるのはそんなのじゃないのよ。


あまーいあまーいふわっふわのましゅまろなんて好きじゃないの。
つーんとお鼻にキちゃうわさびがいいの。
汗がだくだくになるくらいのとうがらしがいいの。
すっぱいすっぱいレモンがいいの。


何かが違うんだ、何かが。
何かが違うのよ、何かが。


いろんな角度から見てみよう。
一方向からじゃ、わからないことだってたくさん。
もったいないよ。
感情移入するのもいいけれど。
親身になるのもいいけれど。
時には客観的に見る事も必要だよ。


昨日までの自分にばいばいしなきゃ。
今までの自分にさよならしなきゃ。