ついに。

ついにエイトがうたばんにお呼ばれしちゃったそうですね。嬉しい反面、ものすごく怖いです。


正直、最近の彼ら空気読めてないし。「僕らおもしろいでしょ!」っていうのを、わかった上で面白いことをしてる感じが、なんかいや。確かに面白いのは本当だけど。ホール偏のお話をあちこちで目にしたり、耳にしました。あんなに地元ホール楽しみにしてたのに、一気になえました。また自分で体験したら変わるんだろうけど。とりあえず期待しないでおきます。夏だからって、ハードスケジュールだからって、しょうもないコンサートにだけはならないといいけど。チケット代以上のものを!なんて無理な話はいいません。せめてチケット代に相応しいコンサートを行ってください。
そしてファンマナーも随分と酷いようで。醜い争いはやめたほうがいいのにね。絶対席移動とかしてる時の顔って、醜いと思う。そんな顔してまで彼らに触りたいのかな、って思います。しかもそこまで酷いなら、客席登場とかやめればいいのに。トロッコとかやめればいいのに。ファンのため、とか言うけど、実際一部のファンしかオイシイ思いしてないし。その他大多数が不快な思いするくらいならやめたほうがいいと思うけど。トロッコとか客席登場とかがなくても、みんなが楽しめるようなコンサートにすればいいのに。