しゅしゅ。

今日の夕方ぐらいから激しく頭が痛いです。でも常に痛いわけじゃないの。部分的に断続的に激しい痛みが襲ってくるのです。こんなの初めて。風邪の痛みでも女の子の日の痛みでもない感じ。脳内だけが痛いんじゃなくて、外側も痛いの。痛い部分ははっきりとわかってるの。でも外傷があるわけではなく、ぶつけた覚えも全くないし、本当にいきなり。うーん、何なのかしら?最近あまりにも妄想が酷すぎたから?トリップしすぎだから?早く治ってくれるといいんだけど。


そんな私の最近の妄想。
ちっちゃい手乗りサイズなんです。あいつ等が。勝手に脳内を飛び回って荒らし回りやがって、脳内ワンダーランド化計画は順調に進行している模様。危ないです。大変危険です。ますます阿呆な子になっちゃう。でもリアルとの区別はちゃんとついた上での妄想なんですけどね、一応。たぶん。境目がわからなくなるほどイッちゃってはないので大丈夫!…だと思う。
ともかく、ちっちゃい手乗りエイトのせいで酷いことになってます。延々、すばるさんと安田がたんぽぽの綿毛に掴まって飛んでたらいいなーとか、飛んでる最中に安田だけで猫に咥えられてさらわれたらいいのに、とかばっかり考えています。安田は『たんぽぽ』が『ぽんたた』、『どんぐり』が『ぐりんど』、『ふきのとう』が『きんとうん』って間違えてたらいいのに。
あぁ…全く回復する気配なし!!