夢から醒めた夢。

とってもえきさいてぃんぐでわんだふぉーな夢を見ました。ものすごい豪華な出演者で、ものすごく意味がわからなかったです。松本人志さんとエイトくんが出てきました。いつも夢なんてあまり見ないし、ましてや芸能人が出て来る事なんて滅多にないのに。続き、気になる…。


内容ってのがこれまた意味不明で。
松本人志さんが『大日本人』の前にショートムービー的な映画を実は作ってて、何故かその作ってる時期まで逆上りその現場に何故か私もいる、という設定。しかもその映画の内容が、巨大鰻と対決するという物。松本さんが必死に巨大鰻と格闘しておりました。作り物の巨大鰻じゃなくてリアルに巨大鰻。めちゃくちゃ気持ち悪いの。松本さんの体が半分飲み込まれ、命からがら脱出してました。鰻は演技じゃなくて本気で飲み込みにかかってたなぁ。うん。とってもシュール。結局どんな作品になったのか…気になる…。
もうひとつは、プロポーズ大作戦の番協に行くというもの。しかし山下さんもまさみちゃんもどこにもおらず、エイトくんが脇役で収録してるのをスタジオの後ろ方で見てました。しかもエイトくんは変な着ぐるみみたいなんを着てました。本当に本当にちょい出の脇役。熊?某ねずみ?なんかよくわかんないけど可愛らしかった気がする。しかも安田大倉渋谷しかいなくって。ものすごく可愛かったな。収録が終わった後、お菓子がタルみたいなのにめちゃくちゃ入ってて、ご自由に持ち帰っていいらしく、3人ともいっぱいもらってた。大倉さんは自分のもらったらスタスタ歩いてっちゃって。安田が『これ、この箱に詰めて持って帰ってええねんでー』とか教えてくれた気がする。その脇ですばるさんが、歌いながら自分の分をチョイスしてました。彼は蟹の形をしたおせんべいが好きらしく、歌って踊ってました。カニの歌を。たぶん自作?(笑)
もっと見てたかったなぁー。カニの歌を着ぐるみ着ながら歌う渋谷さんが可愛くて可愛くて。なんで目覚めちゃったのかしら?巨大鰻もだいぶ気になるけど(笑)本当に不思議な夢。自分何考えてんのかしら?