うさちゃん。

和歌山だか兵庫だかで好きな女の子のタイプを告白したそうですね。


すばるさんは『積極的な子』だとか?うんうん。馬鹿正直でよろしい!(笑)嘘なんかつけないんだもんね。つかないんだもんね。大人になっても元気いっぱいなんだもんね。うんうん。素敵。他には横山さんが『おっぱい大きい子』、大倉さんが『女優さんみたいな子』だとか。エイトはいいね、ごまかそうとすらしないんだもんね(笑)こういう普通の男の子な感じ、好き。なんとなくだけど横山さんが好きそうな顔ってわかる気がする。大倉さんは確かに女優さんみたいに清楚で可愛らしいのが好きそうよね。だからまさみヘアーにしたのか?(笑)でもまさみちゃん可愛いよね。大好き。まさみヘアーも大倉さんに似合ってるからいいんじゃない?うん。そんな感じ。