森田駅。

見ました。


オープニング時、本気で安田の顔のデカさにイラッとしました。身長大きい子達で見えなくなるならともかく、安田ですばるさんが見えなくなってることにイラッときました。全てはすばるさん基準ですもの。そして錦戸さんの髪型にびっくりしました。ずっと見えないと思ったら、「え?髪明るくなってない?なんで?」と。びっくりしすぎたのか姉からリンリン。相当びっくりしてたご様子。茶髪のがまだ可愛らしかったのに。もったいない子。横山さんが顎がお目見えしてらっしゃいましたね。やっと!1年とちょっとぶりに横山さんの顎がお目見え!でも、長髪宣言してたのにどんどん遠ざかってる気がするのは私だけ?長いほうが好きなんだけどな。うん。しんごさんは相変わらずかっこよくって。でもあのオレンジフリルには笑わせていただきました。なんでしんごさんにあのシャツなのかしら…。それと横山さんのストールはアレは中に入れるもの?出すものなんだじゃないの?なんかしっくりこない感じ。すばるさんは相変わらず素敵でした。大倉さんはまた髪切った?真っ黒になってましたね。ちょっとレイニーを思い出させるような感じで。素敵です。歌も上手くなったしね。このままだと錦戸さん危ういんじゃないの?ってぐらい、最近大倉さん人気凄まじいですよね。確かにかっこいいけど。でも大倉さんがセンターだと可哀想な子が出てくるので、ね。隣のちびっ子が不憫でならない♥
大先輩!って方がいらっしゃらなかったからか、のびのび楽しそうでしたね。周りが見えなくて煩いのは嫌いですが。後ろに座って正さんと話してるしんごさんが、正さんと同世代に見えてしまいました。曲はエネルギーや強情にGO!が聞きたかったけれど、涙雨が聞けただけでま、いっか。やっぱり好きです。涙雨。
ズッコケと何だっけかに分かれて歌った組み合わせが最高でした。3馬鹿と年下組でもよかったけれど。今まで友達とずっと願い続けてた組み合わせ!最高!Mステ最高!タモさん最高!(笑)