あんあん。

そういや、上半期ランキング第5位おめでとう!
朝めざまし見てたら入ってたからびっくりしました。まさか入ってるなんて思ってなかったからさ(笑)でも今更関ファイか〜。そんなに売れてたのね。未だにこの辺初回残ってるけど、全国的には売れてるのね。嵐君も第2位ですか?宇多田さんも入ってたよね?花男効果ってすごいねー。ジャニーズ事務所とテイチクさんはウハウハだな。うん。おめでとう。テイチクさん。大変かもしれないけれど頑張って。
その勢いであんあん購入してまいりました。以下感想文。


みんなかっこいい!ビジュアル良好!本当に本当にみんながみんなかっこいい。こんなみんな最高なのっていつぶり…。エイトはいつも誰かしら微妙だからな(笑)安田もちゃんと男の子だし、しんごさんなんて最高にかっこいいし、すばるさんもほっわほわで、大倉さんも素敵だし。…ただ横山さんの太ももがパッツパツなのが残念。髪も今のが素敵だし、この頃よりは多少ましなんじゃ?それにしても、あぁ酷い。腿パッツパツ。腕もぷるっぷる。スタイリストさんももうちょっと考えてくれてもよかったのに…。うーん、なんとも惜しいなぁ。
インタビューは、うん。まぁ、特に何も無い感じ(笑)ただ、すばるさんは結婚したほうがいいと思います。本人はするつもりないようですが、した方がいいと思います。そろそろ妙子から卒業しないと、いい大人の男が気持ち悪いよ♥嫁居た方がいいと思うんだけどなー。3馬鹿はそろそろいいんじゃない?って思うけど。
そして、このインタビューし合いっこの組み合わせが最高♡渋谷⇒横山、横山⇒村上、丸山⇒渋谷、安田⇒大倉、なんですもの。素敵♡最高♡3馬鹿は3馬鹿だけでし合いっこしてほしかったけどなー。