ばかー!

リンリンするなら全国入ってからしてよー!んもう!ばかばかばかー!大倉さんはリンリン中にビール開けちゃったって?すばるさんはナイトメアと飲んでるって?ぎゃーん!聞きたかったー!正直この二人聞きたかった…!なんで全国入ってないのにリンリン…?
すばるさんって、友達いなーい、とか言っておきながら結構幅広いわよね。芸人からボクサー、ミュージシャン、はたまたV系までいっちゃうんだもの。すごいな。しかも最近V系キテるらしいじゃないですか。すごい人気なんだってね。オリコンとか普通に入ってきてるもんね。下手したら彼らよりよかったりするもんね。V系、ちょっと一度ちゃんと見てみたい、聞いてみたい、な。海外でも人気がすごいんでしょ?ついこないだ初めてアリス九?を『アリスナイン』と読むことを知りました。ナインって読むのね、アレ。読めるワケないじゃない。ずっとなんて読むか気になってたの。やっとスッキリしたー!
それよかすばちゃんリンリン…ばかー!(泣)もう寝るもん!ぐすん。