ジャムおじさんのジャムは苺であって欲しい件。

いつもそんなリピらないくせに思わずリピリピ。やっぱりしんごさん好きだわー。ときめくわー。でも髪が伸びてきたからかどうか不明ですが、若干かっこよさが減少傾向にあるかと思われます。ビジュアルが、ね。あたし的には一切支障はないのだけれど。相も変わらずかっこいいんだけど。少々一昔前のホリケンに戻ってきた感じ?(笑)また髪切らないのかしら?しんごさんの長いの嫌なんだけどな。
とか言いつつ、ぽぽ誌は思わず爆笑してしまいました。ごめんね、しんごさん。よって未購入。買おうかどうしようか迷い中。だってだってだってー!髪濡らす意味がわっかんない!浴衣はぐっじょぶだけどさ、お団子すばにゃんin浴衣はぐっじょぶだけどさ。なんでわざわざほどいて濡らすかなー?もったいないよ。濡れててもストレートだから許すけど。おっとこまえだけど。他が微妙だったので悩み中。リーダーもまだまだ本腰じゃなかったし。でも横山さんがあんなに髪短いのに一緒に濡らしてたのが捨てがたい!意味ないのに(笑)前髪だけちょろんって!(笑)赤ちゃんみたい。横すばで買いかしら?いいなかしら?