のんびり。

いつものんびりだけど、今日は尚更のんびりな一日。一日中どこにも行かず、家でまったり…というか、今までのHDDの処理や、DVDへのタビングで終わりそう。こんな日がなきゃ、いつまでたってもやんないしな。いい加減HDDレコーダーを買い換えて欲しいものです。容量少なすぎるー。足りないー。スゴ録くんが欲しいです。最近の全然わかんない。電気屋さんにも行きたいな。DVDなくなってきちゃったし、ファイルか何かに収納しないとすごい事になってきちゃってるしな。早くデジタル放送の一世代のみにしか録画出来ないのが変わってくれると嬉しいんだけどなー。いつからだっけ?まだ決まってないんだっけ?わかんないけど困るー。面倒くさーい。

(追記)
なんか今度はビデオからDVDにダビングできなくなったんだけどー!何でー?こないだまでは出来てたのに…コピーガードでもかかってんのか?もうひとつのはビデオデッキが調子悪いし。うーんうーん。なんで?もう機械なんか嫌いだー!ばかー!