ぷっすま。

今日中村の日だなんて知らなかった…!ずっと前に騒いでたみたいだから、もう終わったもんだとばっかり。こーゆー時こそ営業メールしろよ、中丸(超自分勝手(笑)おかげで録りのがしました。しかも今日あやふやストーリーのやつじゃない!これ好きなのにー。でも今日ドラゴンボールなかったみたいね。ワンピースなら負けない自信があります。
それにしても、大先輩を前に終始適当な中丸が愛しかったです。ちょうアバウトな中丸。ちょう適当な中丸。お鼻が立派な中丸。無駄に手が綺麗な中丸。プロゴルファー猿な中丸。好きすぎるぞ、中丸。罰ゲームで中丸のお鼻がもげてしまわないか、心配でした(ちょっと本気)よく頑張ったぞ!中丸。
しかもスシ王子って堤さんなのね。じゃぁ、ちゃんと見ようっかな〜。