好き。

やっとこさ、地元公演も終わりまして。
ものすごく心配してましたが、今までにない感じのノリの会場で。皆さん、ご機嫌なようで、ホールなのにトリプルまで出てきてくれちゃって。
ちょっと疲れが見え始める頃かなー?とあまり期待をしてなかった分、嬉しさも倍増。
渋谷さんが可愛くて可愛くて、楽しそうで見てるこっちも幸せな気持ちになりました。
でもそれ以上に信五さんが男前で男前で。かっこよかったー。


あと、1部と2部の間に姉が人ごみが嫌だと言うので、人がいない所に行きたくて、会場の裏口の方で一休みしてましたら、渋谷さんがまさかの登場。上下モーモースウェットで裏口をカメラでパシャリとなされてました。
まさかそんな物が見れるとは思わず、ちょっとラッキーでハッピーだったのだ♡