体調不良?

地元公演行って帰ってきてから、体調が優れません。
地元ホールがハコ小さいくせして、大音量で音響がくそ悪くて、それに加えて飛べ飛べ言うもんだから、飛びまくってたら、コンサート中に転げ落ちそうになるわ、フラフラするわ、夜になってもまだ頭ガンガンするわで。アレ、体調不良者が出てもおかしくないよ。耳もおかしくなったもん。そしてその頭痛がずっと続いてるのか、疲れが溜まりに溜まったのと合わさって、頭ぐわんぐわんw昨日忘れないうちに、と思ってPC触ってたら、目の前ぐーるぐるw意地でも書き終わらしたけど。久々にキタコレ。本日も頭ぐわんぐわんに気持ちが悪い。ついでにコンサートの筋肉痛まで襲ってきまして、階段がものすごくツラいのだ。ふくらはぎと右の肩から二の腕にかけてがくそ痛いのだ。
夏バテ…?