ときたまご。

私って必要な人間なんだろうか、とふと思う。
何のために生まれたか、何のために生きているのか、なんてきっと誰にもわからないし、答えはあるようでないような物なのかもしれない。
けど、やっぱり何事に関しても理由、原因があるもので。
ないとしても、求めてしまうもので。
それがわからなくなると、大変な事になるんだろうな、きっと。
やっぱり必要とされたり、自分の生きる意味があると嬉しくなるし、それがわからなかったり自分ひとりでは見つけ出せなかったりすると寂しくなって虚しくなって、死にたくなるんだろうな。うん。

まだ死にたくはなってないけど、今わからない事が多すぎる。
何のため?必要?不必要?わからない。わからない。