かつどんまん。

夏休みで姉に貸してたえきさいとがやっと手元に戻ってきたので、久々にマルチ鑑賞。
久々だからでしょうか…横山かっこよすぎる…!今とのあまりにも残念すぎるギャップにショックが隠しきれません。だって顎が…!髪が…!何故メタボに?禁酒してたから?禁煙してたから?な…ぜ…?
そーいや、関係ないけど渋谷さん。去年のサマスペぐらいのレンジャーで禁煙宣言してたから、もう吸ってないと思ったら、なにやら吸ってらっしゃるとか?ちょいとショックでした。煙草を吸ってる人を見るのは好きだけど、煙草自体はちょいと苦手。
話は戻り。全体的にビジュアル良好ですよね、コレ。信五も若いしかっこいいし。安田もまだ好きだった頃だし(たぶん)ひよたんは言う事ないし。大倉も細いしかっこいいし。本当素敵よね、これの皆さん。すぴりっつのすばにゃんと大倉も好きだけど。やっぱ雛すば倉に関しては短髪万歳!横山さんは長髪派だけど。
っていうか、ひーとあっぷが酷すぎるよな…アレ。今回のは東京ドームでしょ?まぁまぁなのかしら?熱上昇中のため、今から楽しみ〜☆